未分類

夏の終わり

ぬころぐままです😆

台風の影響でしょうか

風が強く室内は涼しいです(⌒▽⌒)

エアコンいらずは嬉しい(*´∀`)♪

職場のトマトも終了し、ピーマンも


終了間近です( ̄◇ ̄;)

ゴーヤも


真夏ほどの濃い緑じゃなくなりました

いよいよ秋到来です

我が家の秋はにゃんこの寝床移動で感じます


窓のそばだし( ̄◇ ̄;)そら寒いよね

やんちゃは


畳んでおいた布団を敷いています( ̄◇ ̄;)   

どうやって敷いたんだろ( ̄▽ ̄;)

がーがちゃんも、冷感マット外して


毛布にぴったり寄り添います(ーー;)

ついこないだまで「暑い!」と床寝していたのがウソのようです( ̄◇ ̄;)

にゃんこがいれば紅葉やコスモス見なくても、十分秋を感じることが出来ます(*´∇`*)

やっぱりにゃんこのいる生活はいいですね〜(*´ω`*)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪