未分類

子育ては大変!

ぬころぐままです😆

今日は仕事で知人の家に行きました

お庭を見ると


にゃんこの親子が!!(*´∀`)♪

お母さんネコ、めちゃくちゃ美人!!

冬に見かけたときは子猫だったのに(゚o゚;;

ママになってる!!

小さい時はまるまるしてたのに、母乳を出しすぎてガリガリです( ̄◇ ̄;)

子猫はとても元気でまるまるしてます(*´∇`*)

ママ頑張ってるね(⌒▽⌒)

我が家の子達も少し痩せさせないとヤバイよねー( ̄◇ ̄;)



2人ともお腹タプタプいってるじゃね〜か!Σ(-᷅_-᷄๑)


う・・( ̄▽ ̄;)

ま!みんな病気にならない程度に美味しいもの食べよ〜ぜ〜(ㆀ˘・з・˘)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪