未分類

がーがちゃん考えた!

ぬころぐままです😆

今朝は涼しい気持ちの良い朝です


やんちゃが日向で毛づくろい(*´∇`*)

そしてがーがちゃんが


決定したようです(*´∇`*)

どんなお名前?

マロンちゃんかぁ(*´∀`)♪

いいじゃんいいじゃん♬

あ!(*´∇`*)アイくんちょうどよかった!

名前が決まったよ❤️

マロンちゃん❤️❤️


アイくんが伝書鳩役してくれます(*´∀`)♪

そして


かわいいお顔によく似合うわー(*´∇`*)←バババカ


おっと!待たせたな∑(゚Д゚)

じゃあ・・やんちゃ!  いってみようか!


まじまじ(*´∀`)♪

お兄ちゃんらしいとこ見せようぜ!!(*´∇`*)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪