未分類

ヒマ認定と上品なしょにゃーん

ぬころぐままです😆

昨夜はブログを見たぬころぐ娘が、しっかりちゃっかり晩ご飯を

味見しに来ました(^◇^;)

新商品は気になるけど、買ってまでは食べない派の娘です( ̄◇ ̄;)

ぬころぐ息子の反応はビミョー( ;∀;)

そして恒例の


にゃんこ捕獲祭り(⌒▽⌒)


がーがちゃんが嬉しそう(*´∀`)♪

しかし、しゅーしゅーは


ガチなイカ耳(*´∀`)♪



みんなからヒマ認定され、一生懸命否定しています( ̄▽ ̄;)

そしてしょにゃーんに「ちゅ〜る」をあげようと、手に持ってあげましたら


手からあげる幸せ全否定!!( i _ i )

お皿に入れると


とても美味しそうに食べてくれました(*´∇`*)

やっぱりぬころぐ娘が来るとにゃんこがきれいになるわ〜(*´∀`)♪

絶対おかず持って帰るけど(ㆀ˘・з・˘)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪