未分類

椅子取りゲーム

みなさん、こんにちは!

ぬころぐ息子です(=^ω゚)ノ

昨日の晩御飯のときのお話。

ぬころぐ息子と、ぬころぐままが一緒に晩御飯を食べて終えて談笑中

ふと、席を立って…戻ってみると。。

 

やんちゃくんが僕の席に…。

もう座れないじゃないか。

と、逆の席では同じことが(笑)


こっちにゃんはぬころぐままの席で寝ていました⊂(´ω`⊂⌒⊃


ここで、お姉ちゃんの登場ですね!!

やっぱりお行儀は大切よね!


結局、猫はみな同じ考えだったのだった。
以上、ぬころぐ息子でした!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪