未分類

所変わればネコ変わる?

おはようございます

ぬころぐままです😆

朝が涼しすぎて、毎朝寝坊気味(^◇^;)

朝目が覚めると


隣にはがーがちゃん(⌒▽⌒)

起き上がると


と、外を見ていたしゅーしゅーが


おひざに来ます

しょにゃーんも


頭出してなでこ要求(⌒▽⌒)

夏の間はリビングにいたので


絡みの中心はこっちにゃんとやんちゃだったのですが

自室で過ごすようになると

大人達がそばに来ます(*´∇`*)

リビングにいた時はがーがちゃんとの絡みは皆無だったのに(゚o゚;;

なんででしょうね??  不思議です( ̄◇ ̄;)

がーがちゃんは甘くない甘噛みをするのでちょっと痛いですが

近くにいてくれると嬉しいです(*´∇`*)

冬になったら、1枚の布団に1人と5匹で寝ること考えると

ワクワク楽しみでしょうがないぬころぐままです(*´∀`)♪


えええ??( ̄◇ ̄;)   いつからだよ( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪