未分類

昼間のにゃんこ達

ぬころぐままです😆

今夜は研修です( ;∀;)

自宅に研修の資料を忘れてしまい、先程取りに帰って来ました

みんなを起こさないようにそーーーーっと


が、がーがちゃん!!し〜〜〜っ!!


サボってないよ( ̄▽ ̄;)

みんな起きちゃいました( ;∀;)


違います(ㆀ˘・з・˘)


なんだ〜?その自信(^◇^;)

まぁ、間違っちゃいませんが

そして、出かけようとすると


う、うん( ;∀;)

今日は研修で少し遅くなるからね


ごめんごめん(^◇^;)

おやつ買って帰るからねっ(^◇^;)


ははは(^◇^;      相変わらず詳しいっすね(^◇^;)

了解しました(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪