未分類

兄弟なのかな?

おはようございます

ぬころぐままです😆

外猫ちゃんが今朝も朝のご挨拶に来てくれました(*´∇`*)


キジ3兄弟?親子?

べびーがーがはがーがちゃんの子供なのか?って疑惑があり、勝手に子供認定(⌒▽⌒)

同じキジってだけで身内と決めつけるのもなんですが( ̄▽ ̄;)

がーがの赤ちゃん=べびーがーが、通称「べびがー」

ヤンノラは「ちびきじ」って呼んでたのですが、更にチビなキジがいるので

ぬころぐ息子命名の「ヤンノラ」

そして後方でビビりながらも家の中が気になるチビにゃん


ははは(^◇^;)   ほんとだね

しかもみんなこっちにゃんより薄着だね(⌒▽⌒)

キジは  ザ、ネコ!って感じが好きです(*´∀`*)


うんうん、かっこいいね(⌒▽⌒)

がーがちゃんだけ切な顔だけど(´∀`=)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪