未分類

占領されたままの部屋

ぬころぐままです😆

段々空が高くなって来ました(*´∇`*)


暑いですけどね( ̄▽ ̄;)

さて、夏の間ままの部屋は灼熱地獄になってましたが

ようやく過ごせるようになり、本拠地をリビングから自室に移動( ̄∇ ̄)

今までなかなか絡んでくれなかったしょにゃーんが毎朝おひざに❤️


何気にきついお言葉まで(^◇^;)

そしてこのお方も


それまでは床寝したり窓から外見たりしてたくせに、ままが自室に戻る寸前

布団を占領して「俺が使ってる」アピール( ̄▽ ̄;)

ムリヤリ布団に入ろうとすると


と、なぜかドヤ顔(ㆀ˘・з・˘)

やんちゃまで


それままの座椅子( ;∀;)

ちょっと使わなかったら全てにゃんこの物になってしまうぬころぐ家です( ;∀;)

油断も隙もないわ!(ㆀ˘・з・˘)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪