未分類

歴史

みなさんこんにちは!

ぬころぐ息子です(=^ω゚)ノ
本日はフォルダに埋まっている、みんなが小さかった頃の写真を載せてみようと思います。

こちらがわにとってはとても懐かしい、出会いや別れがありました(´-_-。`)

それでは.6つほど!

こちらは若かれし頃のしゅーしゅー。

ペットボトル半分くらいの大きさですね。

マロ様みたいな眉毛が面白いです(笑)

これは育ち盛りのがーがちゃん。

寝てるのに笑ってますね(笑)

この頃はまだ切なくなかった。

これはぬころぐ息子の妹がJKの頃、

しゅーしゅーと一緒に通学していた写真。

こちらは虚弱体質で 具合も良くなかったこっちにゃん。

小さい頃は僕の毛布で寝てたのに、、

いつから嫌われてしまったのでしょうか。

こちらは少しまえのやんちゃくん。

とても気持ち良さそうに眠っていますね。

静かに静かに行動して起こさないようにしてたのを覚えています。


最後に、みなの集合爆睡写真。

それぞれ寝方が違うのが面白いですね!

たまーにこう言うの載せてみようと思います⊂(´ω`⊂⌒⊃

以上!ぬころぐ息子でした!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪