未分類

名付け親は悩んでます?

ぬころぐままです😆

昨夜は雷雨がすごかったです

でもおかげで今朝は涼しいです(*´∀`*)

今日も朝カーテンを開けると

ヤンノラ兄弟が来てました(*’▽’*)


にゃんこも名前を待ってます(⌒▽⌒)

しゅーしゅー名前決まった?


あ、ペルソナちゃんとかマスクちゃんとかは無しでお願いね(~_~;)


やっぱりね( ̄▽ ̄;)

自分で考えなきゃ!心を込めて(*´∀`*)


ははは(^◇^;)  まぁゆっくり考えて(^◇^;)

しゅーしゅーはみんなにも聞いて回ります


しゅーしゅー悩んでます(^◇^;)

名前って長〜いお付き合いのものですからね

最近はキラキラネームとかも流行ってますが、子供の幸せを願って名前を考えるって

愛ですよねー(*´∀`*)

どんな名前になるか楽しみです(*´∀`*)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪