未分類

君の名は

ぬころぐままです😆

今日はお休みでしたが、書類の山を切り開きに昼過ぎまで

仕事に行って来ました

ダイナマイトか何かないとあの山は切り開けそうにもないです( ̄▽ ̄;)

家に帰ると鳴き声が・・


しゅーしゅーただいま

どしたの?


え?

まさか名前のことで悩んでる?(^◇^;)


ごめんごめん(^◇^;)  そんなに悩むと思わなかった


じゃ、しゅーしゅーあっちで一緒に考えようね

あの子の特徴はどんな?


んー( ̄∇ ̄)

かわいい感じだからかわいい名前がいいんじゃない?


あら❤️

かわいい❤️

いんじゃない?

ひねりゃいいってもんじゃないし( ̄∇ ̄)


あら❤️

しょにゃーん(*’▽’*)

あの子の名前は

「仮面舞踏会柄濃いアイラインのアイくん」


ははは(^◇^;)


こっちにゃんもそう思う?(*´∀`*)

じゃあの子のは前は「アイくん」に決定!

いい名前だねー(*´∀`*)

アイくーーーーーん!!


あ!来てる!!

そだよー(*´∀`*)  今日から君はアイくんだよ💕


順番にお名前決めようね(*´∀`*)

じゃ、がーがちゃん頑張って!


強そうでカッコよく、ひねりとパンチのある男らしい名前よろしくね(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪