未分類

家族っていいね

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝はビミョーに生温い風です

朝起きてちょっと散歩してきました

帰ってくると


あ散歩中のアルパカさん家族に遭遇(*´∇`*)

おばぁたんはぬころぐままの事ですね( ̄▽ ̄;)

チビちゃん達は人間が近づくと怖がるので(お母さん猫がちゃんと教育してらっしゃる)

そそくさと家の中に入ると


チャームポイントを説明しにくるチビにゃんこ❤️

かわいいねー💕💕



ちゃんと顔が見えるように寝転んでいます( ̄▽ ̄;)

この家族はアルパカさん(おばあちゃん)としろもっふちゃん(お母さん)が

きっちり守って、子供達もちゃんと言うこと聞いてるおりこう家族です(*´∀`*)

見習うとこですね(⌒▽⌒)

また来てねー(*´∇`*)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪