未分類

仕事前の癒し

ぬころぐままです😆

仕事に行く前、少し時間があったので

やんちゃ〜!遊ぼー


これはっ!と言われると申し訳ない( ̄▽ ̄;)

紙の筒に洗濯バサミつけただけですけども( ̄◇ ̄;)


洗濯バサミを獲物と認識してくれるやんちゃ( ̄▽ ̄;)

見事な跳躍力です(*´∀`*)

しかし・・


すぐに寝転んで地味〜な遊びになっちゃいました( ̄▽ ̄;)

そして仕事に行こうと外を見ましたら


何やってるんだか( ̄◇ ̄;)

変な一人遊びですがかわいいので許す(*´∀`*)

いやぁ(*´∀`*)

にゃんこってほんとかわいい💕💕

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪