未分類

今夜は熱帯夜

ぬころぐままです😆

今日もすごーく暑かったですね( ;∀;)

しかもこちらの地方は今夜、熱帯夜の予報が出ています(゚o゚;;


明日の朝、27度ですってー( ̄▽ ̄;)

きっと今夜はいつまでも暑いんだろうなー( ;∀;)

にゃんこ達も暑そう



長毛組は大変そう( ̄▽ ̄;)

しかも早々と寝床の場所取りを始めました


あぁ!なんということでしょう( i _ i )

がーがちゃんが押しのけられ、しゅーしゅーの寝床になってしまいました

がーがちゃん、今日は遅くまでエアコンつけとくから安心してね(;ω;)


あ( ̄▽ ̄;)大丈夫だったよ

にゃんこ達の病院代の事思ったら安いものよーーー(*´∇`*)

家中快適を目指すから、みんな体調悪くならないでね(;ω;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪