未分類

愛がいっぱい

ぬころぐままです😆

今朝はがーがちゃんの1人大運動会で目が覚めました( ;∀;)

頭上を跳ぶので怖い( ̄▽ ̄;)

忙しく掃除をしていると


しょにゃーん💕

まだ少し痛みがいるけど大丈夫よ(*´∀`*)


静かにやんちゃが来ました(*´∇`*)

いい子いい子(*´∀`*)

心配ありがとねー(*´∇`*)

しかしこの流れをぶった切る空気読めない系が


いてててて(~_~;)

体を反らすと痛いのよね

愛がダダ漏れのこっちにゃんに容赦はありません


こっちにゃん(~_~;)  嬉しいけど痛い( ̄▽ ̄;)

空気読まないとこ、ぬころぐ娘に似てきたんじゃない?


あ( ̄▽ ̄;)ちょっと怒ってる( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪