未分類

夏バテかな

ぬころぐままです😆

昨夜は胃が激痛で約5時間のたうちまわっていました( ;∀;)

痛いのなんのって( i _ i )


そうなのよー

毎年この時期、冷たい物飲み食いしまくって胃が痛くなるのよー( ̄◇ ̄;)

おまけに下手に始めたダイエットで食物繊維摂りすぎて胃に「ムリ!」って言われた( ;∀;)

今日のお昼ごはんはおかゆでした( ;∀;)

今朝、起きると


しょにゃーんが来てくれました(*´∇`*)

だいぶよくなったよ(*´∀`*)


う・・(~_~;)   その通りです

ままを発見したこっちにゃんが


おはよう、こっちにゃん(*´∀`*)

昨日は静かにしてくれてありがとねー

おかげで元気になったよー(*´∇`*)

体調崩すと、にゃんこたちが寂しい思いをしてしまうので

体調管理には気をつけたいと思います( ̄◇ ̄;)

そしてここにも


心配して(?)来てくれました(*´∇`*)

皆さんも、冷たいものばかり飲み食いしてるとこうなりますので

くれぐれもご注意ください( i _ i )

ちなみに今日の晩御飯はあったかいうどんです( i _ i )

ビールもアイスも禁止です( ̄▽ ̄;)

うわぁぁぁぁ( ;∀;)  つまんないっ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪