未分類

猫の声。

みなさんおはようございます!

ぬころぐ息子です(´°ω°`)

とうとうやってきました。

お仕事の日です。。

僕の会社は大型連休だったため、今日から出勤なのです(´;ω;`)

とても憂鬱です。

五月病ですね\(。´□`・。\)

やんちゃ助けて(´°ω°`)


やんちゃぁぁ!

お兄ちゃんと遊びたくないのか?!


お?!!?こっちにゃん、、


もう僕のメンタルはズタズタなようです。

こんな気持ちの人は多いはず!


なんなんだこの二人の眼力はwww

特にがーがちゃん(笑)


がんじがらめじゃねーーか!!!

よーーし、わかった!!!

僕は行ってくるよ!!

みんなも!!!

頑張ろうね!!!

以上!!ぬころぐ息子でした!!!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪