未分類

今の季節はなんじゃろな

ぬころぐままです😆

昨日はぬころぐ息子の「連休最終日」

見事にサザエさん症候群になってましたね( ̄▽ ̄;)

お盆を過ぎれば少しは涼しく・・・

な・・ならねぇ( ̄◇ ̄;)

まだまだ扇風機は必要!ってことで


連休最終日は家の掃除&扇風機の掃除をしました

今朝、職場に行くと


トマトが半分収穫終了していました(゚o゚;;

秋か?秋なのか?


そうね( ̄▽ ̄;) 我が家はキャンプしたことないけどね( ̄◇ ̄;)

外でも


稲がこんなに大きくなってる〜(゚o゚;;

トンボも飛んでいて、ここだけ見るとすっかり秋(*’▽’*)


だよねー( ̄◇ ̄;)


んーーーーーーー!

ざ、残暑ざんしょ?


ごめんってばーーー(ㆀ˘・з・˘)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪