未分類

愛がダダ漏れ

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜は夜遅くに「食べるものがない」とぬころぐ息子2がやって来ました

ままの誕生日以降全く連絡がないから

元気に生きてるのかしら??と心配していましたが( ̄▽ ̄;)

元気でした(o_o)

いきなりの訪問に喜んだのはもちろんこの方(^◇^;)


西野カナ否定しない( ̄◇ ̄;)


お兄ちゃんに興味のないお二方がドン引きする中、

しゅーしゅーの愛が炸裂します


どんだけ好きなんだよ( ̄◇ ̄;)

いつもクールで大抵の来客にはイカ耳対応のしゅーしゅー(^◇^;)

今日は久々に愛がダダ漏れていました(*´∇`*)

そして明け方・・

「適当に帰るから」と言っていたぬころぐ息子2

ソファで寝てました(^◇^;)

本日もしゅーしゅー、大騒ぎすることでしょう


恋人かよ( ̄◇ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪