未分類

ペットショップ

皆さんこんばんは!

ぬころぐ息子です(=^ω゚)ノ

先日なのですがショッピングモールにあるペットショップに行ってきました!

ペットショップにいる動物を見ていると、飼ってる猫にもふもふーってしたくなりますよね!⊂(´ω`⊂⌒⊃

色々、グッズを眺めていたら面白いものが。


モデルがやんちゃにそっくりだなーって

思いながら(笑)

これは痛くないのかなぁ?とか色々考えていました。


でも!自分で毛づくろいしないこっちにゃんに関してはいいのかな?と思ったり

猫好きな僕としては猫のグッズがあると立ち止まってしまうんですね。


わかったこっちにゃんモデルのお皿を注文しようね!!

はいつぎ!


貝殻から出てる猫ちゃん!

まあ貝殻ではないでしょうが。(笑)

これ買って帰ろうかなぁ?チラッ

それでは最後にこっちにゃんを

興奮させてみます!(=^ω゚)ノ
ジャジャン!

作戦通り!

以上、ぬころぐ息子でした!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪