未分類

よく入れたね

ぬころぐままです😆

先日の話なんですが

朝、にゃんこ達はそれぞれごはん食べたり

トイレに行ったり散歩に出たりと忙しく過ごします(*´∇`*)

そして、ぬころぐままは仕事へ、ぬころぐ息子は遊びに

出かけようと準備し、にゃんこ達の所在確認をした所

しゅーしゅー??しゅーしゅーーー!!

しゅーしゅーがいない( ̄◇ ̄;)

ねぇねぇしゅーしゅー知らない?


うん、そこは見てた


いないのよー( ̄▽ ̄;)


だね( ̄◇ ̄;)おかげで家は毛だらけだし、いろんな物ひっくり返ってるね(~_~;)

なぜどこにもいない?( ;∀;)

隠れてそうなとこ全部探して・・いない( ̄◇ ̄;)

・・・??  なんか動いた(゚o゚;;


なぜそんなところに??

しかもそんな狭いとこ、よく入れたね( ̄◇ ̄;)


うそつけーーー!

ボックス変形してるじゃねーか!!💢

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪