未分類

体重ヤバし!

ぬころぐままです😆

今年の誕生日も頂いたビールが100本を超え、毎日調子に

のって飲んでいたところ、

!!!!!体重増えてる( i _ i )


やっべぇ( ̄◇ ̄;)

服が縮んだのかと思ってたら私が太ってたのね( i _ i )

よし!ままはダイエット!と、思い出したように

今朝からダイエット始めました!


なんかムカつく( ̄◇ ̄;)  しかも古すぎ!


その通りなんだよねー( i _ i )

誕生日まではカロリーの低い発泡酒だったのが、いきなり高カロリーなビールを

毎日グビグビ飲み始めちゃったのよねー💧


うわぁ( i _ i )

こうなったらみんなに今のままを表現してもらって心入れ替えようかな( ̄◇ ̄;)

今のままどんな感じ?


うわぁ!二重アゴってことね( ̄◇ ̄;)


ひゃー!確かにむくんでるわ( ̄◇ ̄;)

しょにゃーん!今のまま、どんな感じ?


イヤー!∑(゚Д゚)

そんなにハッキリ言っちゃうのねー(^◇^;)

今日からビールは1日1本まで!

晩ご飯はトコロテン!!

まま、頑張ることをここに誓います!!


あるあるだね( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪