未分類

おっさんみっけ!

みなさん、こんばんは!

ぬころぐ息子です(=^ω゚)ノ

うちの猫さんたちは昼間は

ずーーっと寝てるんですね。
僕は思うんです。なにかしろよと。(笑)

猫ってどんだけ眠いんだよと。(笑)

っていう感じで おっさんを発見しました。


キジ猫 がーがちゃんです。

ちょっとちょっかい出そうと思ったら

物音でバレてしまいました。(´°ω°`)


休日爆睡から目覚めたおっさんみたいですよね(笑)


さあ!がーがちゃん一緒に遊ぼう!

それとも毛づくろいするー?

と誘ってみたところ


すっごく眠そうな顔で

断られました(笑)
まあ僕もずーーっと寝てるんで

猫のことは言えませんけどね(笑)
さあ、お昼寝しますか!

以上!ぬころぐ息子でした!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪