未分類

我が家の便利グッズ?

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝も寒くて目が覚めちゃいました( ̄▽ ̄;)

セミの声も以前より静かになった気がします

昼間は相変わらず灼熱してますが・・

さて、今日は金曜日🌺

ぬころぐまま、休みを取ってみました〜(⌒▽⌒)  イェーイ✌️️

なので朝からお部屋の掃除(*’▽’*)

部屋のカーペットはすぐににゃんこ達の毛ですごいことになってしまいます

以前は毎日コロコロと


頑張っていましたが、いちいちベリベリめんどくさい

ホームセンターで購入した


エチケットブラシのついたコレ!便利〜(*´∇`*)


誰が開発したんでしょうね(⌒▽⌒)  素晴らしい(*´∇`*)

掃除の効率ハンパない(⌒▽⌒)

ただ、にゃんこのツメとかがーがちゃんが外から持ち帰った砂利などは

取れませんが(;ω;)

そして我が家の掃除担当!


そう、君じゃない

もっぷちゃーん!


今日もお掃除しますか!


しゅーしゅーが床を滑ると床のホコリがしゅーしゅーにくっつき

床がとてもキレイになります(⌒▽⌒)

ただその後、しゅーしゅーをキレイにするのが大変( ̄▽ ̄;)

汚れなのか毛の色なのかわからないデザインしてますし(;ω;)

面白がって滑るわりには効率の悪い、我が家のモップ担当のしゅーしゅーでした

しゅーしゅー!そろそろお風呂どうよ?


だろうね( i _ i )

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪