未分類

インドア派か引きこもりか

ぬころぐままです😆

本日の休日、アクシデントでちょっと残念な休みになりましたが

午後からは楽しく過ごしました

先日知人から頂いた


おやつを乱れ食いしながらパソコン(*´∀`*)

時々にゃんこが入れ替わりでおひざに来たり❤️

あまりに出かけないため


と心配してくれます

そだね(*’▽’*) ままはお家が大好きなのよ❤️


う・・いないわけじゃないけどね(~_~;)

まぁ、人と出かけるのがめんどくさいというか・・


違います!!( i _ i )

ままはにゃんこのそばでまったりとするのが、1番楽しいのよ(*’▽’*)

だっていつも


って言ってくれるから(*´∀`*)

言うならば、引きこもりじゃなくてインドア派かな(*´∀`*)


う・・( ̄▽ ̄;)  

とも言うかな( ̄◇ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪