未分類

それ涼しいの?

ぬころぐままです😆

本日は休み!!のはずだったんですが、結局緊急で決めなきゃいけない事が

発生し午前中出勤(;ω;)

テンションダダ下がり( i _ i )

外はとても暑いです( ̄▽ ̄;)

おうちに帰り急いでエアコンを入れ、にゃんこ達の所在確認

何だか変なところにいます


しゅーしゅー・・部屋自体が暑いよ(;ω;)


やんちゃ・・扇風機のスイッチ入ってるから逆に熱いでしょ( ̄▽ ̄;)


さっきそこで騒いで冷感マット半分に折れてるじゃない( ;∀;)

と、みんな

それホントに涼しい状態?!って感じで寝ています( ̄▽ ̄;)

にゃんこ達がみんな寝ている我が家・・

ぬころぐまま何しよー( ̄▽ ̄;)


ははは( ̄▽ ̄;) 多分ね( ;∀;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪