未分類

自分(ねこ)磨き

みなさんこんばんは!

ぬころぐ息子です(=^ω゚)ノ

お盆休み終わってしまいましたね。

お盆中お仕事だった方、お疲れ様でした!

ゆっくり休んでくださいね!
とまあ、猫にとってはずーっと暇みたいで

しゅーしゅーはなにかを始めるそうです。


んー?なになに?

もしかして好きなねこできた?


僕もなにかに熱中したい。。


しゅーしゅーが東京にいったら

人が多くて目が回りそうだね\(。´□`・。\)

じゃあ東京行くために!


そうだね!

一緒に自分磨きしよう!
以上、ぬころぐ息子でした!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪