未分類

ジャマするのが趣味?

ぬころぐままです😆

ぬころぐままが家でゴソゴソしていると、みんなで話し合ってんのか!って

くらい順番にジャマしにきます( ̄▽ ̄;)

朝、掃除をしていると


はいはい(*’▽’*)いっぱい食べなさいねー(*´∀`*)

仕事から帰り、パソコンを見ていると


ままの肩に乗り一緒にパソコン(*´∀`*)

本を読んでいると


詳しいな( ̄◇ ̄;)

確かに強いわ( ̄▽ ̄;)

夜、1人宴会をしていると


しょにゃーん・・( ̄▽ ̄;)  体に悪いよ

洗濯物干していると狩られたり、洗濯物取り込んだらすかさず寝転ぶし

ゴミ袋出したらお部屋認定するし

買い物行こうとしたら


準備してるし( i _ i )

誰かしらがいつも狙ってます( ̄▽ ̄;)

にゃんことの生活はとても楽しいですが作業はすこぶる進みません( i _ i )

たまにはネコの手貸してくれよー(;ω;)と思うぬころぐままです(@_@)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪