未分類

男らしくなりたい?

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日は仕事でアクシデントがあり、久しぶりに

消防のレスキューと救急隊員の方々を見ました(@_@)

緊急事態にもかかわらずぬころぐままガン見( ̄▽ ̄;)

不謹慎ですが「か、かっこいい!」


そだよ(*´∇`*)

素早い状況把握と情報収集!

そして思いきりの良い行動!

男の仕事!って感じでした(*’▽’*) かっこいいですね(*’▽’*)

ぬころぐまま、生まれ変わったら男がいいな(*´∇`*)

そして男らしい仕事してみたいですね(*’▽’*)


は???

しゅーしゅー何か言ったかな?😡

ええぇーーー??(;ω;)しょにゃーんまで( i _ i )

でも確かにぬころぐままみたいなグダグダは無理かもなー


へ??

がーがちゃん?( ̄▽ ̄;)

んー・・💧   む・・( ̄▽ ̄;)・・り・・かな

いやいや、トレーニングすればイケるかもよ(*’▽’*)


やんちゃも??( ̄▽ ̄;)

じゃ、アプリのゴキブリばかり追っかけてないでトレーニングしてみたら?

うちの子がみんな人間と考えて、男としたら・・

レスキューで活躍できるのは・・

しょにゃーんくらいかな( ̄▽ ̄;)

みんなにゃんこでよかったね( ̄O ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪