未分類

毎日家にいるぬころぐ息子

ぬころぐままです😆

朝はピカピカゴロゴロ雷の音がしていましたが

午後からは


青空が見えてきました

湿度が上がり、あっつう( ̄▽ ̄;)

お盆休み最終日の方もいらっしゃると思います

うちのぬころぐ息子は今週末までお休みなのですが

にゃんこ達は毎日家にいる息子に少し困惑気味


嬉しいながらも???な感じ

大人にゃんこ達は

と内緒話してるかも(*’▽’*)

ぬころぐ息子大好きやんちゃは


と、不安がってるかもしれません(*´∀`*)

こっちにゃんだけは


ままが仕事から帰ったらドヤ顔で迎えてくれます( ̄▽ ̄;)

しかし、どこにも行かないぬころぐ息子・・

もしかして友達いない寂しい人生・・??

仕事に行っているときは家にいてくれて安心なのですが、

大丈夫なのか?!息子よ( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪