未分類

違う意味で寝苦しい夜

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝はどんよりです☔️

今までは部屋が暑く寝苦しいので、リビングなどで寝てたのですが

ようやく夜が涼しくなったので、昨夜から自分の部屋で寝るようになりました

キッチンから自分の部屋に移動する際、しゅーしゅーが気づき

ニャーニャー言いながらついて来て


ぬころぐままが布団に行く前に1番いい場所に陣取りました

すると


こっちにゃんも( ̄▽ ̄;)

さらに


やんちゃが横に!

サッシの前では


残念そうに見ています( ̄◇ ̄;)

冷感マットはがーがちゃんお気に入りだもんね( ̄▽ ̄;)

違う意味で寝苦しそうです( i _ i )

結局、みんながままの横に縦列駐車のように寝てしまったので

ままは半分以上布団の外に寝てました(;ω;)

腰痛い💧

そして今朝準備していましたら、しょにゃーんがやって来て


あ・・いや・・どうしよ( ̄▽ ̄;)

しょにゃーんは今朝もぬころぐ息子を起こす気(狩る気)満々です( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪