未分類

だって、猫だもん。

みなさんこんにちは!

ぬころぐ息子です(=^ω゚)ノ

今日はこちらどんよりとした天気で


なにかあの雲の向こうには未知なる世界が広がっていたり、未確認な巨大生物がいるのではないか、とか考えてしまいます。


しょにゃーんもその口かい?

しょにゃーんくらいになると、ツチノコと友達だったりしないのかな?


早めに窓を閉めておこうかな?
 

しょにゃーんも雨の当たらないとこに避難するか!やっぱ頭いいね!

え、まさか暑かったから隣に移動して

寝るだけ?!


そうだね!猫は寝るのがお仕事だね!

以上!ぬころぐ息子でした!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪