未分類

靴下猫はこうして作られる

みなさんこんにちは!

ぬころぐ息子です(=^ω゚)ノ

お盆の真っ最中ですが、いかがお過ごしでしょうか。

お仕事の方は無理せずに頑張ってくださいね。(y^ω^y)
さて、最近しゅーしゅーが僕の部屋によくやってくるのですが その場所がなんと

僕の靴下入れのカゴの中なんですね…(笑)

下の方にちゃんと猫用の寝る場所を用意してるんだけどなぁ

さて、呼びかけてみましょう。


起きないかなぁ


なんで僕の靴下入れに寝てるの!(笑)


きっとすっぽりはまって寝やすいのかな?


いやちょっと違うと思います。
いやだいぶ違うと思います(笑)
以上!ぬころぐ息子でした!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪