未分類

今日こそ有意義な1日に!

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜はすごーく肌寒く、冷感マット外して布団かけて寝ました

こんなに涼しい夜は久しぶりです

なのでぐっすり(*’▽’*)にゃんこもぐっすりでした(*´∇`*)

今日はやんちゃが


起こしに来てくれました(*’▽’*)

隣でしょにゃーんが



そうだった!

今日はお部屋の大掃除するんだった!

明日からしばらく雨予報が出てるので今日やっとかないと!

と、立ち上がろうとすると


しゅーしゅーがおひざに!Σ(・□・;)

しかも


いやいや!起きようよがーがちゃん( ̄▽ ̄;)

奇跡の連休3日目!!

ぬころぐまま、部屋の大掃除頑張ります!


大丈夫です!! 多分・・( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪