未分類

やっと充実した休日

ぬころぐままです😆

今日は室内が過ごしやすく、夕方までエアコンつけなくても

平気なくらいでした(*’▽’*)

今日の予定の部屋の大掃除、頑張りました!(*´∀`*)


と、途中何度もしょにゃーんに怒られながら( ;∀;)

ぬころぐままは腰痛のため、ベッドが使えません( ̄▽ ̄;)

たまになら大丈夫なのですが、毎日だととてもババァを実感できる

レベルです( i _ i )

なので低反発マットに敷布団敷いて調整しています( ;∀;)

その上に冷感マット


いつから俺の??

今までより少しだけ布団を下げると


すぐさましゅーしゅーが場所取り( ̄▽ ̄;)

にゃんこ全員が参加(ジャマ)してくれて全然はかどらない大掃除でした(;ω;)

その後は


こっちにゃんのブラッシングして


ヘタクソな毛づくろい同時進行して疲れてました( ̄▽ ̄;)

奇跡の3連休でしたが、充実してたのは今日だけで・・

できることなら初日からやり直したい( i _ i )


しょにゃーん・・なんて本当のことを(;ω;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪