未分類

疲れていたという事で

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日はホントに何もせずに寝てばかりでした(;ω;)

掃除洗濯庭の掃除・・・やる事いっぱいあったのに( ̄▽ ̄;)

昨夜はぬころぐ息子が出かけていて1人ソファでくつろいでいると


お腹にまさかのしょにゃーん❤️❤️

そして足の上にしゅーしゅー💕💕


山の日だけに??( ̄▽ ̄;)

そして夜遅くにぬころぐ息子が帰って来てエアコン入れました

すると・・


こっちにゃん横で爆睡(*´∇`*)

しかもままもつられて爆睡( ̄▽ ̄;)

結局目が覚めたら朝4時半・・

いやぁ、人間ってこんなに寝れちゃうもんなんですね( ̄◇ ̄;)

とりあえず疲れてたってことにしよう(*´∇`*) 

今朝は


ままのお膝にしょにゃーんとしゅーしゅーが来てテーブル(パソコンの上)にこっちにゃん

まさかの女子会❤️❤️

にゃんこのいる生活って幸せ💕💕

今日こそは活動しよう!!と、立ち上がろうとするままのおひざに


こらこら!今日こそは寝るわけにはいかないのよーーー(;ω;)

連休2日目、皆さんのご予定は?

ちなみにぬころぐ息子はそろそろ出かけます

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪