未分類

猫もエンジン音を覚える

みなさんこんにちは!

ぬころぐ息子です(=^ω゚)ノ

先日 こっちにゃんのご飯がなくて

困ったお話しです。


ご飯がないなーっと思って補充しようとした際、隣のご飯の箱の中身が無いのに気づき

 

急いで、ぬころぐママに連絡。

もうすぐ帰ってくるとのこと。


こっちにゃんが顔でとても訴えてくるのでなだめていたら、、


こっちにゃんはぬころぐママの車のエンジン音に反応⊂(´ω`⊂⌒⊃

エンジン音覚えてるんだね。

ちょっと関心したぬころぐ息子でした!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪