未分類

奇跡の連休2日目

ぬころぐままです😆

本日のお休みは返上し、午前中は職場に行き膨大な書類の山を少しだけ

崩したフリをして来ました( ̄◇ ̄;)

今までサボりすぎだわ(;ω;)  ちっとも減らない( i _ i )


ごめんなさい( ̄▽ ̄;)

お昼で仕事を終え(諦めたとも言う)

帰りに何か食べようかと思いましたが、どこ行っても満員御礼💧

さすが連休!しかも土曜!

しかたないのでコンビニ行きました

じゃじゃーん!!


ラーメン(*´∇`*)


うるさいわい(ㆀ˘・з・˘)

美味しくいただき、まったりタイム(*’▽’*)

来ました!


寝転んでるままの首あたりにどっしりと座るこっちにゃん💦

頸動脈踏んでるよーーーー( i _ i )

まったりすると必ずジャマしに来ます(;ω;)

しかたない!

今日も大熱唱タイム始めるかぁ!♪( ´θ`)


あれ??しょにゃーんマジギレ的な??( ̄◇ ̄;)

オトナシクシトキマス💧

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪