未分類

疑惑が確定に

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝は久しぶりに涼しい朝です(⌒▽⌒)

昨夜、ぬころぐ息子は遊びに出かけて留守でした

夕方更新のぬころぐを見て、ぬころぐ息子が家にいないのを確認👀

またまた来ましたーー( ̄▽ ̄;)

絶対ヒマだろぬころぐ娘ーーーー( i _ i )


にゃんこにまでヒマ認定されてます( ̄▽ ̄;)

こっちにゃんに見守られながら


なぜか冷奴食べるぬころぐ娘( ̄▽ ̄;)

ままの部屋では


ぬころぐ娘が強引に抱っこしてくれるのをひそかに待つ照れ屋のがーが(*’▽’*)

そろそろお盆休みに突入するのでしばらくはぬころぐ娘も来なくなると思いますが

こらこらやんちゃ!そこは専業主婦って言ったげて!( ̄▽ ̄;)

今日からお休みの方もいらっしゃると思います(*´∇`*)

楽しいお盆休みをお過ごしください(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪