未分類

登山(嘘)

みなさんこんにちは!

ぬころぐ息子です(=^ω゚)ノ

本日は祝日で 山の日らしい。
山にちなんだ話題にしようと思い、登山でもしてこようかと思っています(嘘)

ショッピングモールへお出かけしようと

した際、常連ネコのベビーガーガが来ていました。


ベビーガーガさん、見事な鍵しっぽですね!


そうだよ!ちょっとお出かけしてくるよー!

とお話ししていたところ


この子はよく頭突きをしてきます(笑)

おかげて後ろへよろめく僕。
とまあ、無事にショッピングモールへ

ついたのですが、なにやら

不思議なポケモンが……


ピカチュウさんもうちょっと上手に

描けませんか(笑)

ちょっとこわいよ……。
ということで、以上!

ぬころぐ息子でした!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪