未分類

後悔

ぬころぐままです😆

今日は更新時間がバラバラで、いつもお越し頂いてる皆様には

ホント申し訳ないです( i _ i )

なぜかというと、ぬころぐままは朝から仕事の予定だったのですが

朝の仕事から、キャンセル次もキャンセル、午後からも・・と続き

ぬころぐまま、予期せぬ休日!!!!!


違います( ̄▽ ̄;)

そこからグダグダになり、いつの間にか寝てしまい・・

暑さで目が覚めると昼過ぎ(~_~;)

慌ててエアコンのスイッチオン!


涼し〜(*´∇`*)

当然にゃんこ達が集まって来ます


しょにゃーんおはよ(*´∇`*)  今洗濯してるから洗濯機が終わったらお洗濯干すよ(*’▽’*)

と、ソファでまったりとしていると

エアコンの風がそよ〜〜っと来て

快適〜〜・・・💤💤💤💤💤💤

ハッ!Σ(・□・;)・・夕方やん( ;∀;)

次に目覚めた時はすでに夕方( ;∀;)

慌てて買い物に行き、ご飯を作り現在に至ります( ;∀;)

せっかくの休日( ;∀;)何もせずに終わってしまった(;ω;)


やんちゃ怒ってる?(;ω;)

せっかくの休日・・ムダに過ごしてめっちゃ後悔( ;∀;)

しかも今夜絶対眠れない予感( i _ i )

せっかくだから夜中ににゃんこ達と遊ぼうかな(*’▽’*)


夜中にやろうと思ってた事、全部バレてる( ̄▽ ̄;)

おとなしく休日の夜中を過ごしたいと思います( ;∀;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪