未分類

ヤバし!

おはようございます

ぬころぐままです😆

明日は山の日!8月の祝日はなんか嬉しいです(*’▽’*)

明日からお盆休みに突入する方も多いと思います

10連休??いいなぁ( ̄▽ ̄;)

ぬころぐままは・・(~_~;)  言わなくてもおわかりですね(~_~;)

頑張って働きます!

朝着替えていると・・???

キツくない??( ̄▽ ̄;)

我が家の体重計「タニタちゃん」に促され

タニタちゃんに乗ってみた


はいいいいい????( i _ i )

タニタ人生初ってぬころぐ息子より重いってこと?

マジか!( ̄▽ ̄;)

毎日調子に乗って飲みすぎか?


ひぇぇぇ(ーー;)


お腹に乗ってもずり落ちちゃうそうです( ̄▽ ̄;)

仕方ない!お盆の間、ストレッチポールに乗って生酵素飲んで

ダイエットスリッパ履いて半身浴するかぁ!



こっちにゃん??

なんか言った?(~_~;)(~_~;)


なんかムカつく( ;∀;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪