未分類

みなさんこんにちは!

ぬころぐ息子です(=^ω゚)ノ
先日お仕事の関係で

帰宅時間が遅くなった際


なぜかしゅーしゅーさんが怒っていました。

なんで怒ってるんだろう?と考えていると

どうやら眠たくなると機嫌が

悪くなるタイプのようですね(´ω`;)

最近、ニトリにて冷感マットを購入したのですが

これがまた冷んやり気持ちいいのです。

ですが、冷たいのが気持ちいいのか

しゅーしゅーが毎晩添い寝しに来ます(笑)
話を戻しまして

食事なり入浴なりを済ませてベットで
しゅーしゅーの相手をしていると




寝てしまいました(笑)

相当眠たかったんですね!


なのでお布団をかけてあげました!(笑)

以上!ぬころぐ息子でした⊂(´ω`⊂⌒⊃

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪