未分類

お家に帰ってからの楽しみ

ぬころぐままです😆

昨日はお家で待ってくれてるにゃんこちゃんとビールちゃんと

パソコンちゃんに会いたくて、予定していた残業もぶっちぎり

ダッシュで家に帰りました(*´∇`*)

ビール片手にぬころぐ息子の夕食を作り終えたところで

ぬころぐ息子から残業とのライン(*’▽’*)

お仕事頑張ってくれたまへーー( ^∀^)

ビールとビールの間でシャワーを浴び、さて!!

パソコンの時間だ!!

ぬころぐ確認から始まり、ユーチューブも(*’▽’*)


横でしょにゃーんが気味悪がっています( ̄▽ ̄;)

近くでは


こっちにゃんが遊んでくれないとご機嫌ナナメ( ̄▽ ̄;)

しかし、やんちゃは


興味津々(*’▽’*)

一緒にユーチューブも観てました(*´∇`*)

そして


ワインもいただいて、ぬころぐまま超ご機嫌❤️❤️


心配性のしょにゃーんが目ヂカラで訴えて来ます( ̄▽ ̄;)

そだねー( ̄▽ ̄;)今日はこれくらいにしとこかねー(*’▽’*)

いやぁ!しばらくパラダイスが続きますね(*´∇`*)

どーしよ💧監査の書類がちっとも進まないぜ( ;∀;)

まっいっかーーーーー(*´∇`*)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪