未分類

早く帰らなきゃ!

ぬころぐままです😆

昨日の日曜はぬころぐ息子その2がやって来て

息子その1からもらったパソコンの設定をしてくれました

でも、説明聞いてて?????

よくわかんなーい( ;∀;)

使いこなせるまでに相当な時間を要することでしょう(~_~;)

その間、こっちにゃんは遊んで欲しくてウズウズ


みんなの気を引こうと必死でした(*´∇`*)

そしていつの間にか


息子その2とこっちにゃんは一緒に眠ってしまいました( ̄▽ ̄;)

そして夜、ぬころぐ娘がやって来ました


当然こっちにゃんは捕まってしまい、遊ばれていました( ̄▽ ̄;)

そして今日、職場の同僚からお誕生日だからとビール一箱頂いちゃいました(*´∇`*)

家には100本のビールたちがままの帰りを待っています❤️❤️


いえいえ、残業も中止し

張り切って帰りましょーーーー💕💕💕

待っててね、ビールちゃーん(*´∇`*)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪