嬉しい誕生日

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝はとーっても蒸し暑いです( ´△`)

朝からビールが飲みたいくらいです( ̄▽ ̄;)

さて昨日は、息子1・2・3と娘

さらに息子1の彼女さんも来てくれました(*´∇`*)

まずは乾杯

そしてなぜかいきなりのこっちにゃんとやんちゃの幸せタイム


やんちゃはすぐに息子3の膝に飛び乗りました( ̄▽ ̄;)

食事はお寿司、ピザなど並べましたが

あまりに夢中に食べてしまい、写真撮るの忘れました( ̄▽ ̄;)

そしてみんなからこーんなにプレゼントをもらっちゃいました(⌒▽⌒)

まずぬころぐ息子2

どんだけもらってもやっぱり嬉しいビールと


リクエストのストレッチポール❤️

これ、すごーく気持ちいいです(*´∇`*)これで痩せたいと思いまーす(⌒▽⌒)

続きまして

息子1の彼女さんから


お花とビールとにゃんこ柄のマット❤️

マットはままの部屋の入り口に敷いちゃお(⌒▽⌒)

そしてそして

ぬころぐ娘からは


手作りケーキ💕💕


娘の作るケーキはやっぱり美味しいです(*´∇`*)

息子3からは


とてもキレイなアレンジメントもらいました(*´∇`*)すかさず写真に写り込みに現れるやんちゃ💧

途中で空気読まない娘に拉致られるしゅーしゅー😱


がーがちゃんは


人の多さにビビっています( ̄▽ ̄;)

食事が終わると


こっちにゃんが遊んでもらっています(*’▽’*)

しょにゃーんも出て来て確認しています


大丈夫よしょにゃーん( ̄▽ ̄;)不審人物はプレゼントくれないから( ̄▽ ̄;)

最後にぬころぐ息子1からもらった

じゃじゃ〜ん!!



パソコン!!!

マジかーーーーーーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

歳をとることはあまり喜ばしいことではないですが、

みんながいろいろ考えてくれる事はとても嬉しいです(*´∇`*)

ぬころぐまま49歳、ますます頑張ります!!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。