未分類

しょにゃーんからの贈り物

ぬころぐままです😆

誕生日を喜ぶ年齢でもないですが、今日の午前中までに

とても嬉しいプレゼントの数々を頂きました(๑>◡<๑)


なぜかほとんどが酒とツマミ(~_~;)ぬころぐままはのんべぇ認定のようです( ̄▽ ̄;)

皆さまありがとうございます(*´∇`*)美味しく頂きます(*´∇`*)


ははは( ̄▽ ̄;)しょにゃーん大丈夫!1度に飲むわけじゃないし( ̄▽ ̄;)

そんな心配性のしょにゃーんからも嬉しいプレゼントをもらいました


ほとんど抱っこさせてくれないしょにゃーんがおひざに1時間いてくれました💕💕

しかも

女子会も開催してくれて、とても嬉しい誕生日の朝でした(*’▽’*)

さて、夜は息子、娘達が来るのでやんちゃとがーがちゃんの嬉しい夜になりそうです

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪