未分類

しゅーしゅーの野生のカン

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝(?)がーがに起こされたのは2時半💧

さすがに朝ではないのでムシして寝ようと思いましたら

あれれ?眠れないっ( ̄▽ ̄;)

結局明け方まで眠れず、ずっとアプリのゲームしてました(^◇^;)

いつの間にか寝てて、そして今朝は寝坊しました(@_@)

ゴロゴロしていたらしょにゃーんが起こしに来てくれました


だね〜

台風の影響からか、風はあるけど湿度の高い涼しいとは言えない風だよねー( ̄▽ ̄;)

しゅーしゅーもやって来ました


どしたの?しゅーしゅーちゃん(*´∇`*)


あら❤️野生の勘かしら?

今日はね、ぬころぐ息子1・2・3とぬころぐ娘が来るんだよ(*’▽’*)


マジマジ(*´∇`*)

なんででしょー!?


しょにゃーんさん、ご存知でしたか( ̄▽ ̄;)

今日はぬころぐまま、誕生日です( ̄▽ ̄;)


そ、それは言わない約束よ( ̄▽ ̄;)

しょにゃーんよりちょっと年上って感じかな(~_~;)

なので、みんながやって来るまでにお家の掃除しとかなきゃ!

みんなー!猫の手貸してー!!( ̄▽ ̄;)


頑張ろーー!!(๑>◡<๑)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪