未分類

早起きにもほどがある

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝もがーがちゃんに起こされました

時計を見たら4時18分・・


ちげーだろ💧

もう一眠り・・

眠れないっ!!∑(゚Д゚)

すっかり目が覚めてしまいました(@_@)

昨夜は仕事から帰ったら、外にゃんこのお出迎え


前髪が真ん中分け❤️かわいい〜(*´∇`*)

そして、家に入るとなぜかぬころぐ息子その2が寝てました( ̄▽ ̄;)

夏風邪引いて今日は有給らしく・・

起きてご飯を食べたら帰って行った( ̄▽ ̄;)ほんとにご飯を食べに来た

だけだったのね(~_~;)


しゅーしゅー不完全燃焼(^◇^;)

夏風邪引いてるから仕方ないよね

さて、段々外が明るくなるにつれにゃんこが起き出して来ました


こっちにゃんとやんちゃがお腹の上に乗り


しゅーしゅーとしょにゃーんがご飯の催促(^◇^;)

ままを起こした犯人はと言いますと・・


だそうです(~_~;)

さて週末、お仕事と台風の準備頑張りましょーーー!!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪